こんばんはこんにちわおはようございます(*´∀`*)ノ
連休も大詰め〜
うちは働き詰めー
お昼の仕事終わったんで、夜から出勤でーす\(^o^)/
19時から2時まで
旅の最中で疲れてるって兄さんは揉み揉みもしやすんでお誘い待ってまーす(*'▽'*)♪
マジ連休中暇すぎて滅な兄さん一緒に遊びましょー
お誘い待ってまーす(*'▽'*)♪
2日目なのかもっとなのか🤔
いつもより人出あるようなそうでも無いような🤔
ただ、ひとつ言えるのは何故か駅前のたんや善次郎がめっちゃ並んでたってことと、しけってて釣り行けないってこと…
( -ω-)゛

