今日の晩御飯は粉もんのイカ焼きをオカズにご飯食べてますΨ( 'ч' ☆) レンチンのイカ焼きがこっちでも売ってておぉ〜って思って買ったやつ〜 たまに食べると美味しい〜 今度帰った時阪神のイカ焼き食べたいなーΨ( 'ч' ☆)