出勤〜 そしてなすび食べたいΨ( 'ч' ☆) なのでなすび食べますΨ( 'ч' ☆) 焼きナスにするか煮浸しにするか悩む🤔 ポン酢でさっぱりと食べたいねー 料理苦手やから食材の扱い難しい💦 クックパッド先生に聞いてみよー(ノ`•ω•)و