お題:今日は「和菓子の日」好きな和菓子はありますか?に回答♪
わらび餅ヾ(*´∀`*)ノ
あとはこっち来て好きになったんは…
喜久福ずんだ以外
ずんだは何回食べても脳が拒否る
なんで枝豆が甘いねんって
貰ったら食べるけど好んでは食べないかな?
そんなうちやけども…さっきは仕事終わりの兄さんにお誘い貰いましたヾ(*´∀`*)ノ
すんごい可愛い顔の兄さんだったんで、可愛い顔してるって言ってしまった〜
また遊んでくだせー(o・・o)/~

