待機中ですが、徒歩10分の郵便局に行ってきます(*`・ω・)ゞ
定期的に郵便局行くから郵便局アプリのポイントがちょっとずつ溜まってくけど、このポイントって何に使えるの?
商品交換は…欲しい商品まで途方もないくらいポイント必要なんよな…
支払いに使えるの?
デロンギのメーカーが23700ポイント必要で…
今27ポイント
何したらめっちゃ溜まるんやろ🤔
郵便局の兄さん教えてクレメンス( ᐛ )ワカンナイ
ついでにかんなのポストに投函待ってまーす♡

