スリランカのにいさんありがとう!(´▽`) きょうはひとりでしてしまったあとだったようで、すこしばかりじかんかかったけど、なんとかきもちよくなってもらえてよかったです。 いろいろ シンハラのことばをおしえてもらったのにおぼえてるのはぱいやーだけという🤣 またぱいやーのあいてさせてくださいねー