お題:今日は「梅酒の日」好きなお酒教えて!に回答♪ 梅酒ならなんでも好きやねー 鍛高譚の梅酒はよく飲む〜 好きなお酒は…… 誰かと一緒に飲むお酒かな? ということで酒盛り相手待ってまーす♡ 写真は推し活した時に何故かお酒がメニューになってた時のちゃんぽん写真((´∀`*))ヶラヶラ