もつべきものは常連さん♡
常連の兄さんありがとう!(´▽`)
前回来た時血が混じってたから、泌尿器科行ったら前立腺の炎症だとのことで……
今回は薬飲んだし大丈夫だろうと来てくれたけどまさかのまた血が混じっててお互いil||li_| ̄|○ il||liってなっちゃいましたね〜
また泌尿器科行ってお薬もらおうね〜
飲みきったら確認に来てくださいねーヾ(*´∀`*)ノ
そういや昨日病院はしごしてたんやけど、その間に見つけたガチャガチャがものすごく懐かしいやつで思わずパシャリ。
にしてもガチャガチャ高いな〜
500円って……
昔は100円とかやったのに……

