これ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
萩の🌙に似てる。笑笑
むしろこれでいいんじゃないか。笑笑
こういう甘いのは食べれるんよね←
なんか 気難しいよね私
生クリーム系はダメよダメダメ🤣
カスタードとかね!!!
あ、でもたい焼きは食べれる🐟
シュークリームはだめ🙅♀️
なんなんこれ?笑笑
本当にめんどくさいわたし笑笑笑笑
あ、
差し入れは本当に気持ちだけで
大丈夫ですよ☺️
強いて言うなら
お水、爽健美茶、十六茶
カリカリ梅、ハードグミ
おつまみ系、お酒などで🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺
甘いのは好き嫌い激しいから
全部きらいって
言うようにしてますꢏꢷ^ᴗ ̫ ᴗ^
きっと、この食への
気難しさ 父親に似たな🤣🤣🤣