お題:お客様にこんなこと言われたら嬉しい!ってありますか?に回答♪
お題に回答しますっ💌
かわいいとか綺麗って
言ってもらえるのも嬉しいけど…^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^
それより 一緒にいて楽しいね とか
面白いね、また会いたいね って
言われる方がずっと嬉しいです🥰
見た目だけじゃなくて、
ちゃんと中身まで見てもらえた気がして…
きゅんってする♡
あと意外と多いのが
飲みっぷりいいねぇ🍻 って言葉🤣笑
お酒好きなお兄さんには、
だいたいそこ褒められます。笑笑
一緒に笑って、楽しくて、
気づいたら時間足りない…
そんな時間を過ごせたら嬉しいな💋

