おはようございます꒰^_ ̫ _^꒱𓈒 𓂂𓏸
今日の仙台、暑すぎるーーー🥵☀️
朝から溶けそうになりながら、
くれちは電車に揺られてお出かけ中🚃💨
窓から入る風は気持ちいいんだけど、
たまにゴォォッて強く吹くから
「ひぇぇぇ😱」ってなってる(笑)
そういえば電車に乗ると、
なぜか痴漢モノのシチュエーションを
想像しちゃうんだよね🙈💕
ぎゅうぎゅうの満員電車で、
身動き取れなくなっちゃって…
「えっ…ちょ、近いです…///」
なんてドラマみたいな展開を妄想したり🤭
でも現実のくれちは、
絶対に前の方に並んで座るタイプ😂✨
しかも今日向かう先は田舎だから、
満員電車どころか座席スカスカ説🤣
妄想だけが一人歩きしてます🚶♀️💕
さてさて、
現実は平和な電車旅を楽しみながら
行ってきまーす(*`・ω・)ゞ
みんなも暑さに気をつけてね☀️