どもども( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )
くれちです🙌💓
ここ最近
パズドラにハマってます←
いや…
高校生の頃に流行って
もう数年やってなかったんですけど
暇つぶしにって
開いたらハマってしまいました🤣🤣🤣
いま、試練進化ってのがあって
一生懸命頑張ってるんですけど
レイラン、カリン、メイメイ、サクヤ、ハク
がめっちゃかわいくて( ơ ̫ ơ )❤️
全部進化させました( ˶ー̀֊ー́˶)
女の子キャラ好きなんですよね←
あ!
でも恋愛対象は男性!!!
たまにお兄さんに
聞かれるんですけど
『どんな人がタイプ?』
ぶっちゃけ 今まで
お付き合いしてきた人や
好きになった人は
系統もビジュアルも全然違うのです!
年上で 塩顔で 優しくて
受け入れてくれる人がいいですね←
あ!あと!清潔感!
これめっちゃ大事です( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )
まぁ 中身で好きになります🍀*゜
近々出勤予定です✊🏻❤️🔥
是非よろしくお願いします🥰❤️