バスの時刻16:03🚌
まだ1分前なのに… もう来てる〜😂💦
「まだ大丈夫♪」なんて思ってたら、 ガンダして久しぶりに全力疾走🏃♀️💨
しかもヒールでwww👠🤣 よく転ばなかったなぁ😂
転ばなかった私に拍手👏👏✨ そして無事に乗れたことにも拍手👏🤣
もう今日の体力使い切りましたw お兄さんといちゃいちゃえちち する体力はあります🥰💓 予約はこちらから🩵