自分で触るのと
誰かから触ってもらうのでは
感じ方って全然違いますよね?
わたしはお兄さんとの
イチャイチャを
目一杯楽しむために
溜めています♡
たまーに自分で触れる時もあるんですが
何だか本当には満たされなくて、
途中で断念してしまいます…😥
やっぱりお兄さまに触られた方が
圧倒的に気持ちいいです❤️
お兄さまもきっとそうですよね?💓
お兄さまに
たくさん触れたいし
お兄さんにも
たくさん触れてほしいです💓
特にち●びとクリちゃんが
敏感です///
翌3時受付です!
よろしくお願い致します(*ᵕ ᵕ)"