今日で6月の出勤はラストです𖤐 ̖́-
次回の出勤は7月になります✨️
6月ご縁があったお兄さんたち
ありがとうございました🍀*゜
7月の出勤日は
まだ確定ではありませんが
以下のスケジュールになると思います🤔
7月9日 21時-3時受付
7月17日 18時-3時受付
7月24日 15時-3時受付
7月25日 12時-3時受付
7月26日 12時-3時受付
7月27日 18時-3時受付
結構出勤日数多い気がしてます✨笑
17日、24-27日は
出勤時間変更も可能なので
ご希望ある方は
オキニトーク 又は お店の電話まで
お問い合わせください🙌
7月もお兄さまたちにお会いできること
楽しみにしています🥰