♡ ••┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈•• ♡
沢山の見たよ👀❤️
ありがとうございます✨️
いっぱい見てくれてると思うと
日記更新頑張ろうって
もっと知ってもらいたいなって
気持ちになります🥺💓
マイガール登録♡みたよ
是非よろしくお願いします☺️💓
♡ ••┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈•• ♡
お題:今日は「起業を応援する日」リピート買いしてる商品ありますか?に回答♪
…なんだろう( ′д`)
つけまのりはずっと同じものを
使っているし
つけまも同じの使ってます←
あっ!
シャンプー、トリートメント
ヘアオイルも
気に入ったのあってそこからは
ずっとそれです(*´艸`)
食べ物とかは
めちゃくちゃ飽き性なので
リピ買いまではいかないかも?
「結局これが一番好き!」って
なって戻ってきちゃう🤣
新しいものも試したいけど、
お気に入りがあると
安心するタイプです🤭💕
お兄さんのリピ買いしてる
商品も気になるな〜✨
「これだけはずっと使ってる!」
っていうのがあったら教えてね☺️♡