今日もよろしくお願いします
まあさです

戸を閉め切っているつもりなのですが
やたらコバエが一匹二匹、部屋を飛び回ってるので、コバエコナーズと、
あとは、、ついに❕
観葉植物を買ってしまいました(笑)
虫を捕る観葉植物です🌲
パカパカお口を開いて
虫さんを採ってくれるみたいです
小さいのを買いましたが
20センチくらいのデカいのもありましたよ(笑)
小虫が居なくなることに大いに期待です🎵
お題:
今日は「不眠の日」眠れない時の対処法教えてください!に回答♪
回答∶
眠れるBGMの曲を流しながら眠ると
不思議と寝れます😄
🛌 =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]
今日は
朝10時30分〜16時までお待ちしております
本指さんご予約有り難うございます😆
お逢い出来るのが待ち遠しいです🎵
ではまた〜❕🌺