おはようございます〜

🩷💛🩷
まあさです
いつもありがとうございます
今日は11時〜16時までの出勤です
是非逢いに来て下さいね〜🥰🩷
お題:
今日は「不眠の日」眠れない時の対処法教えてください!に回答♪
回答∶
眠れない時は
ストレッチしたり、マッサージしたりして
リラックスさせます😊
そして、白湯を飲んで落ち着くと
不思議と眠くなることが多いですね😹✨✨✨
その後の睡眠かすごく深いため
2度寝しないようにして気を付けないといけません😳🎵🎵🎵
今日もどうぞよろしくお願いします🥰🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷