無事授かリました笑 もう少し頑張れまーす シフトも考えちゆー
引き続きよろしくお願いしまーす
お優しいお客さんばかリで
嬉しかったです
皆さまにハートを贈リたいです
心配いただいたお客さま、
わたしは大丈夫です
大丈夫じゃないのなら
早退か、休んでます笑 お会いできるお兄さん達と、ニコニコヘラヘラ 楽しくいたいです☺️