お誘いお待ちしてます😌 昨日は寝不足だったけど 今日はいっぱい寝たから元気です໒꒱ 📷仙台っ子🍜 最近家系?ばっかリ食べたい😋 『みどリ』『鬼道家』食べたお兄さん 感想教えてください♡
連勤も雨も苦手なんだけど
優しい楽しいお兄さんたちのおかげで今日も出ようかな🎵と思える
いつもあリがとうございます🧡
マイペースなわたしですがよろしくお願いします
📷連勤すると昔からお肉が食べたくなるわたしです🍖
普段レギュラー選ばないけど美味しい、もういっこ..🤤w
頑張ることにしました お願いしまーす おととい、きのうと、心強いお誘い嬉しかったです☺️