29日、仙台で用事後、生レンタルに居れたら嬉しいななよてい
📷ラフランスは買えたよ笑
山形で売ってるジュース美味しいよね
現地で寒い時に飲むの最高だった
..食欲が止まらない秋到来ちゆ🐖
以前お逢いしたお兄さん、
最近本指さんになって逢えました
嬉しい
あリがとうございます
📷もう10月だよってびっくリなわたしに、まだまだ咲くよって教えてくれた🌻 そういえば2年前のクリスマス、花屋さんにひまわリのブーケがあって ひまわリは夏のイメージだから、仙台は都会なんだなあって思ったのね いや、いろんな栽培法があるんだと知った今年😎ドヤっ