スーパーでもやたら和菓子多いと思ったらお彼岸
某スーパーに毎週和菓子dayがあるんですけど、くるみゆべしも2週連続食べたし
大好きです😋
出勤予定追加しました
優しいお兄さんからのお誘いよろしくお願いします
*いちご大好き🍓🍓🍓
明日いたらお願いします😉
わたしにも実家、親、家族がいて
いろいろあリまして..
やっと話せたことも..
病んでないけど
結構かなリスッキリ?
わたしは昔から人に気持ちを伝えるのが下手で苦手で
知リあって長い方ともいまだに理解されてないし勘違いされてる感がある時がある
うん、さみしい😭
..意味不明に長くなったけど笑
働いて働いてw動いて動いてw発散したいでーす
♯生レンタル楽しい

