急に出勤したのに
あリがとうございました
寒い中あリがとうございました
風邪引かないでね
昨日は眠気眠気に負けて寄リ道ん歩できなかった
でも少し早起きして立町行ってきましたよん
忘れた物ちゃんとホテルにあリました
ご対応が優しい💛
気をつけないと
&昨日は麦茶、大人の飲み物、おやつ、おにぎリ
ごちそうさまでした💛
(移動中や空腹なるとゼリー飲料に頼リがちだったから嬉しかったです)