連勤も雨も苦手なんだけど
優しい楽しいお兄さんたちのおかげで今日も出ようかな🎵と思える
いつもあリがとうございます🧡
マイペースなわたしですがよろしくお願いします
📷連勤すると昔からお肉が食べたくなるわたしです🍖
普段レギュラー選ばないけど美味しい、もういっこ..🤤w