出勤だぁ🩷🩵 ってことで 1週間ぶりかなぁ?😌❤️ ドキドキワクワク💓😍 今日はどんな1日になるかなぁ☺️☺️ たくさんイチャイチャわちゃわちゃ😍😘😚 できますよーに🩵🩷 今日中に日曜日までのシフト出せる かなぁってかんじです…🤔💭 27日土曜日は古川出勤の為 仙台いないので要注意⚠️⚠️です😌 では、今日もレッツゴーなり☺️❤️
お久しぶりです☺️ バタバタしてましたが 今日から復活しまーす✨✨ 明日からもいますꉂ🤣𐤔 土曜日は古川出勤なので よろしくお願いしますꉂ🤣𐤔 準備します笑
おはようございます😊 朝からバタバタで 1度出勤取り下げましたぁꉂ🤣𐤔 しかし、今日から復活するので よろしくお願いしますꉂ🤣𐤔 時間決まり次第またシフト更新 しますね笑