おはようございます😊
めっちゃ天気よき☀
ってことで
ゴールデンウィーク休みも
終わりまして
フミカ今日から復活ꉂ🤣𐤔
そして、お初?10時~に
なります🥺🥺🥺
もうないと思うので
よろしくお願いします(*^^*)
こんばんは🌛🌛
先程仙台帰ってきたよー🏠
ってことで2日~実家満喫してきたよん🩵🩷
やんちゃ坊主🐶🐶🐶と
遊んで、BBQして、
ドライブ行ったりして
実家満喫できたー🤭🤭🤭🤭
家族みんな仲良しなので
楽しかった♥️♥️♥️
次回はお盆に帰ります🏠🏠🏠
そして
明日から復活だぁ( ᐛ )
レアすぎる10時~なので
よろしくお願いします☺️💋💋
楽天悲惨すぎ😭😭😭
こんにちは✨😊
ただいま実家満喫中のフミカですꉂ🤣𐤔🏠
やっと、やんちゃ坊主🐶🐶
と会えまして毎日可愛すぎ👼💕
溺愛しております笑。
何をしてても可愛すぎて
沼る🤭🤭🤭
ぴとってくっついてくるし
わちゃわちゃしてくるし
もう可愛い♥️では
おさまらん笑。
今日は、昨日に引き続き
BBQするので準備しまーす🍖🍖🍖🍖
6日に仙台帰るので
7日~出勤しますので
よろしくお願いします🩷🩵

