先程の本指さま•*¨*•.¸♬︎
バタバタの中
ありがとうございます!(´▽`)
楽しいお時間を過ごせて
良かったです☺️😊
また息抜きにきてね❤️❤️❤️
帰りは気をつけてね🚗³₃
まだまだお誘いお待ちしております(*^^*)
今日は、
明日古川出勤の為
いつもより受付時間少し短めの
1:30までになってます🩵🩷
16日土曜日→古川出勤日
17日日曜日→仙台店10時~
18日月曜日→たぶん12:30~かな?
となってます❤️🤭
それ以降は女の子休暇近いので
1日ずつギリギリ更新になるので
よろしくお願いしますꉂ🤣𐤔
今日も楽天
勝ってよー💪💪💪
めっちゃ晴れだー☀️.°
昨日は肌寒いかんじでしたが
今日は暑い💦😲
野球観戦の皆様
気をつけてね⚾⚾⚾⚾
さて、フミカは明日
古川出勤日になりますので
仙台店おりません💦
今日遊びましょ🤗🤗🤗
17日日曜日は10時~出勤予定ですꉂ🤣𐤔
それ以降は女の子休暇近いので
少しずつシフト更新するので
よろしくお願いします笑
では、
今日もレッツゴーなり🩵🩷

