こんばんはかなぁ?ꉂ🤣𐤔 少しお久しぶりです(*^^*) なんとなんと 珍しく明日10時~ 復活しますよん✨✨✨ ぜひかまちょしてね(*´ω`*) 木金出勤しましたら 土曜日は野球観戦にてお休みなので ぜひぜひお早めに遊ぼうね♥️♥️♥️
今日は朝から 野球観戦行ってました⚾⚾⚾ 流れがきて 勝てるなぁって テンション上がって お酒飲んでたら、、 えっーー 悲劇の始まり。 あれよあれよと 気がつけば… 悲しすぎて言葉にできない、、
女の子休暇入りまして 本日よりおやすみ頂きます🥲🥲🥲 ゆっくり体休めますね😊 次回の出勤は 27日水曜日あたりの予定です😌☺️ 詳しく決まり次第お知らせしますので よろしくお願いしますꉂ🤣𐤔