梅雨だぁ🥲🥲🥲
ってことで
復活日決まりました✨✨
24日水曜日10時~ですꉂ🤣𐤔
珍しく10時~だよーて🩵🩷
あっ、27日土曜日は
古川出勤日なので
よろしくお願いします😊
シフトは決まり次第ちょこちょこ
上げていきますね❤️
こんばんは🌛
女の子休暇にて
お休みでしたぁ(-_-)zzz
雨降り☂️なので
ゆっくりしようかと思います😊
さて、少しずつ予定
決まったのでお知らせです🤭🤭
ひとまず復活が
24日水曜日10時~出勤します(*^^*)
からの27日土曜日は古川出勤ですꉂ🤣𐤔
また色々決まったら
お知らせしますね⋆

