出勤だよー😌🤍
って昨日の楽天どうなってんのー?
7点ひっくり返されて
まじ悲劇でした🥲🥲🥲
本指さまのとこで
アルコールタイムしながら
観てましたが
話してたことが現実になってしまい💦
ほんとあれはひどい😱
流れ持ってかれ過ぎ😭😭😭
って語りすぎちゃうので笑
タイトルにある通り
明日は古川出勤にて
本日受付時間少し短いです💦
お早めにお誘い頂けたら嬉しい♥️♥️♥️
ってことで本日も
レッツゴーなり笑
おはようございます😊
昨日は本指さま方•*¨*•.¸♬︎
ネット指名さま•*¨*•.¸♬︎
ありがとうございます❤️❤️❤️
毎日ありがたいです🙏🙏
今日は、明日古川出勤の為
受付時間少し短いので
お誘いはお早めにねん🤭🤭🤭
いやぁ、昨日の楽天は
悲劇すぎた、、
ご予約の本指さま•*¨*•.¸♬︎
いつも気にかけてくださり
やっとタイミング合って良かったです☺️☺️
イチャイチャ😍😘😚も
アルコールタイムも
大好きなサッポロクラシックも
たくさんご馳走様でした🩵🩷🤍
お土産もありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕
またタイミング合いましたら
よろしくお願いしますꉂ🤣𐤔
野球について語れるのも
楽しすぎて🤭🤭🤭
またねん\(*°∀°*)/
まだまだお待ちしております❤️😌

