おはようございます😊 なんだか気温差が💦 14:30~ よろしくお願いしますꉂ🤣𐤔
ベガルタ仙台 ㊗️👏おめでとう㊗️🎉 すごいわぁ👏👏✨ 現地観戦行きたかったなぁ⚽⚽⚽⚽ それに比べて 楽天は何やってんのかしら、、
おはようございます🤍❤️ 寒いね🥶🥶 今日は古川出勤にて これから行きます😊 ご予約も頂き嬉しいなぁ♥️♡ ってことで仙台は 明日からです笑 10時~いるので よろしくお願いしますꉂ🤣𐤔 では、またねん🥰🥰🥰