巨人戦🩵🩷
本指さま•*¨*•.¸♬︎ 向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ お待ちくださいね🩷🩵 って明日野球観戦行くんだが 先発まさかの則本じゃーんꉂ🤣𐤔⚾⚾⚾ びっくり👀👀👀
スタートからご予約の本指さま•*¨*•.¸♬︎ いつもありがとうございます🩵🩷 今日もたくさんイチャイチャわちゃわちゃ 楽しかったです☺️🎶 また来週楽しみにしてます🥰🥰 雨ですが室内で イチャイチャわちゃわちゃ しようねー❤️