天気よき☀︎
ってことで
出勤だよー🩷🩵
フミカといえば楽天ですが、、
ただいま交流戦ですが
昨日から色々変わりまして
早速アクシデントからの
惨敗😢😥
もう分かりません、、
来月までチケットも取ってないしさ、、
楽天の話は置いといて
本日もたくさんイチャイチャわちゃわちゃ♥️
ラブラブちゅちゅ💕👫💕
しようねー❤️
金土日のシフトは今日出せそうなので
チェックしてね✅
では本日も
レッツゴーなり☺️❤️
おはようございます😊
昨日は盛り盛りだくさん
ありがとうねん🩵🩷
いつもの仲良しさまや
久しぶりの本指さま•*¨*•.¸♬︎
素敵な出会いに感謝🙏´-😍
さて本日は14:30~
よろしくお願いしますꉂ🤣𐤔

