ご予約の本指さま•*¨*•.¸♬︎ わざわざありがとうね!(´▽`) 嬉しいなぁ♥️ ずっとタイミング合わなくて やっと会えました(●´ϖ`●) たくさんイチャイチャやら 褒めて頂きありがとう😊 お土産もたくさん頂き ゆっくり食べますね🍚☺️❤️ また来月会えたら嬉しいですꉂ🤣𐤔 さぁて、 夜だぞ🌃🌙* まだまだ遊びましょー🤗🤗