わーい🙌😆 またまた先程の本指さま•*¨*•.¸♬︎ まさかの再会できて 嬉しかったですよ♥️♡♡♥️ 野球トークも一緒の空間も 楽しかったです☺️☺️🎶🎶 次回は、あの約束果たしましょうね🩷🩵 帰り美味しい物食べて 帰ってくださいね😊 さぁて、 まだまだ遊ぼうねん♥️