出勤だぁ🩷🩵 ってことで 1週間ぶりかなぁ?😌❤️ ドキドキワクワク💓😍 今日はどんな1日になるかなぁ☺️☺️ たくさんイチャイチャわちゃわちゃ😍😘😚 できますよーに🩵🩷 今日中に日曜日までのシフト出せる かなぁってかんじです…🤔💭 27日土曜日は古川出勤の為 仙台いないので要注意⚠️⚠️です😌 では、今日もレッツゴーなり☺️❤️