梅雨だぁ🥲🥲🥲 ってことで 復活日決まりました✨✨ 24日水曜日10時~ですꉂ🤣𐤔 珍しく10時~だよーて🩵🩷 あっ、27日土曜日は 古川出勤日なので よろしくお願いします😊 シフトは決まり次第ちょこちょこ 上げていきますね❤️