昨日、ニュースで、クマ被害ので飼い犬が…。って出たので、チャンネル変えた!
聞きたくない!と思って!!
でも、朝、ニュースでチャンネル変えようとしたら、遅かった。
飼い犬がクマに襲われて怪我をしたって。
怪我でまだ、良かった。😌
安堵しました。😌
前にも、そこ辺りで、クマ被害あったみたい?何で外に、ワンちゃん置いておくのかが分からない。
せめて、玄関に入れてあげるべきでは?🤔
ちょっと、私の思いでした。
お誘い待ってますね!💗
こんばんは!
寝ようとしたら、外から声が聞こえて、男の人の声ですね。
酔っ払って一人で話しているのか分からないけど、何か喋ってる声なの。
また、真夏ではないのに、ちょっと怖くなってきた。😅
気にしないように、寝ようっと…。😪

