こんばんは! 明日も出勤ですので、一緒にあそびましょ!
こんにちは! まだまだ、受付終了まで1時間35分ありますので、お誘い待ってます!😘
昨日、ニュースで、クマ被害ので飼い犬が…。って出たので、チャンネル変えた! 聞きたくない!と思って!! でも、朝、ニュースでチャンネル変えようとしたら、遅かった。 飼い犬がクマに襲われて怪我をしたって。 怪我でまだ、良かった。😌 安堵しました。😌 前にも、そこ辺りで、クマ被害あったみたい?何で外に、ワンちゃん置いておくのかが分からない。 せめて、玄関に入れてあげるべきでは?🤔 ちょっと、私の思いでした。 お誘い待ってますね!💗