眠くて眠くて、瞼が重くなってきちゃった。 寝ないと。 お休みね🌃
足が怠くて、足湯してきました。 45℃に入ったら、熱くて熱くて…。 でも、軽くなった感じがします。✌
ショウとご予約くれたお客様、ありがとうございました。🙇 楽しかったです。😆 また、宜しくお願いします。