次回は、来週の16日(火)です。 宜しくね!😆
事前予約してくれていたのに、キャンセルなっちゃった。 もう、お父さん、ダメだょー。😤
事前予約してくれたお客様、ありがとうございます!🙇 当日は宜しくお願いします。💗