こんぱんは!👋 次回の出勤は、祝日、23日 (火)になります。 宜しくお願いします。🙇
待機部屋に戻ってから、お昼のパン🍞を食べようと思ったけど、愛車に乗ってから食べました。 夜は、プルコギを焼いて食べたら、お腹が苦しい…。😖 今は、休憩してました。😰
ご指名してくれたお兄さん、モデルさんみたいでした。😆 綺麗ですね。綺麗な人に責められると、責めたくなっちゃう!って言われて刺激的!🤭 また、私を責めて下さいね!💗