やっぱり、寒いですね。😖 布団も変えたし、重ねてるから温かいんですが…。 明日も雨だからね…。😭 そろそろ、寝まーす。 お休みなさい。🌃
外に出たら、雨が強くて、ゆっくり帰りました。🚗💨 皆さんは、大丈夫でしたか?
ショウと遊んでくれた、お兄さん、ありがとうございました。🙇 プレイ中にエロいね!って言われて、恥ずかしかったぁーー。ヽ(≧▽≦)/ また、仙台に来たら、宜しくお願いします。😆