本指名のお⚪⚪ちゃん、久し振りに会えたね! トークでは言ってなかったから、予約の詳細みたらお⚪⚪と会ったので、もしや?🤔🤔 ビンゴ~🎶でした。 変わってなかった。😂 競馬の🏇話しで結構しましたね!😁 お土産、お心遣い、ありがとうございました。 帰ったら、紅茶と一緒に食べまーす!😋 また、遊ぼうね!
今日、ご自宅で遊んだお兄様、ありがとうございました。🙇 あまり、経験がないと言ってたけど、教えてあげて、指入れ、気持ち良くなってイッちゃいました!😆 丁度の加減が良かった。💗 また、教えますね。💗
お好み焼き、食べようとして注文したら、作られて来た。😲 味は美味しいけど、1回行けばいいかな?って。😅 やっぱり、自分で作る方が美味しいですね。😁