こんばんは! 今日から3連休の方、私は、2連休ですが、さっき、ホラーを観て、鳥肌が凄くて😱😱 今は、イマイチの邦画を観てました。😰
こんばんは! お風呂に浸かりたいけど、面倒くさくてシャワーかな?🙄 あがったら、すぐ寝たい! 髪を乾かすのに、時間を推しちゃうので、そうもいかないかな?😢
明日も出勤です。 宜しくお願いします。😘