ご予約、ご指名のヒ⚪⚪さん、ありがとうございました。🙇
ヒ⚪⚪さんのムスコをヒールで踏んで!って言われた時は、ビックリしたのと怖かったです。😱
(ムスコをグリグリ)だったから…。😅
イケない方が多い?と言ってましたが、イケたじゃないですかー。😆
次は、もっと期待に応えられるようにしますね。😂
下着も匂いをつけて😳
オプションサービスも見て下さって、遊んで楽しかったです。💗
こんばんは!
今ね、ハマってるお菓子。
それは、かりんとう!
(痩せなきゃダメなのに、食べちゃった)😅
アカーン!
ショウさん、失格ですゎ。😰
頑張って、昔の体型になりたい!
ドラえもんいないかなぁ~。。。🌠🌠
それか、ドラゴンボールのシェンロン。🌠
誰か、いい方法があったら教えてね。
次回は、明後日
23日(土) 10時~16:30分受付☝
お誘い待ってます!😘
こんにちは!
韓国好きすぎるショウです。😁
最近は、ちょいドロドロの弁護士のドラマなんです。
向こうって、生卵をその人に投げつける!
もったいなぁーい。っていつも思っちゃう。
日本は、そう言うのないですょね。
外は寒い😖
お兄さん方、ギュッとしてぇー。💗

