今は、お部屋で休憩でした。😅 中は、暑くなく、過ごしやすいです。😁 今の時間帯~16時までは枠空いてるので、お誘いしてくれたらいいなぁ。💗 イチャイチャしよう!! お問い合わせ、待ってます!
こんばんは! 今日は、帰り送迎ではなく、友達の迎えがかなり遅くなると言うことで、バスで帰り、近くのスーパーで買い物をして、ちょい荷物があったし、暑くて疲れたぁー。😰 ショウさん、がんばりましたょ!✌ 最近は、ちょいちょい歩きますが、運動は、何事も辛いですね…。😅
こんにちは!👋 ちょっと湿度が高い感じかな…?🤔 外は、カラッとはしてなかったように感じた!😅 今年も猛暑になるのかなぁー? 夏は苦手なショウさんでした。😂