こんばんは!
寝ようとしたら、外から声が聞こえて、男の人の声ですね。
酔っ払って一人で話しているのか分からないけど、何か喋ってる声なの。
また、真夏ではないのに、ちょっと怖くなってきた。😅
気にしないように、寝ようっと…。😪
本指名のお客様、ありがとうございました。🙇
久し振りでしたね。😂
気持ちよくなってもらえて、満足してもら
えて嬉しいです
GW中に色々な県に行ったのは、羨ましい限りです。😌
でも、連休と言っても、休みって早く日にちが過ぎちゃいますよね?😢
私も、北海道には行ってみたいなぁ。🌠
ご予約、ご指名のお兄さん、初めて会ったとはおもえなかったです。😂
私のノリについてきてくれて嬉しかった。
時間が早く感じちゃう程!😁
お互いに気持ちよくなれて、何よりです。💗
また、お安く遊べるといいですね!

