事前予約してくれたお客様、ありがとうございます!🙇 楽しみにしてますね。💗
おはようございます! 今日、朝にお腹の痛みで、ちょっとお休みします。😢 それで、金曜日出勤します。 時間は、15:30分受付です。 宜しくお願いします。
こんばんは! 次回出勤は、(水)になります。🙌 どうぞ、宜しくお願いします。。