本指名のお兄様、誘ってくれてありがとう🙇 雨の中、来てくれて。😆💗2回もイッチャったょ。✌ 良かった! もし、同じ職場で働いてたら?と聞くと、他の男と話してたら、嫉妬するわ!🤭 嬉しい~! この後のお仕事、頑張って下さいね! ドリンクもありがとう~!